2016年2月8日月曜日

佐藤佐吉ユース演劇祭プレイベント開催

佐藤佐吉ユース演劇祭プロデューサーの池亀です!!
仲良くしてやってください!

さて明日9日(火)より、わたくしめの企画・演出する公演
池亀さん、他「リフラブレイン」が王子小劇場にて幕開けします!
そして、今週はこれだけではありませんよ!

既報の通り
2/9〜11 池亀さん、他

2/1118:00〜 (劇)ヤリナゲ WS&プレ稽古

2/13・14 演劇ユニットそめごごろ

と、お祭り騒ぎな週となるのです。
はい!
佐藤佐吉ユース演劇祭という祭りがあるので、先走ってお祭り騒ぎな事態なのです!!

そんなわけで!!!!!!
はい、どーーーーーーん!!!!!

・・・・・すかしてるぜ、池亀三太。
・・・じゃなくて、これ、あの、これ、ね。そう!

プレイベント開催します!

プレイベントはこちらの2本柱です!!

池亀家プレオープン!


「池亀さん、他」から「演劇ユニットそめごごろ」公演期間中に池亀家をプレオープンいたします。
佐藤佐吉ユース演劇祭期間中に劇場ビルの裏手に建設され皆様の交流の場となる池亀家(詳しくはこちら)。こちらを先走って建設してしまいます。
今から!現在2月8日23:21。僕はこのブログ記事を書き終えた後に、劇場事務所を出て、寒空の中家を作るのです。
まだプレオープンではございますが、良かったらご観劇ついでに覗いてやってください。
覗きついでにご観劇してやってください。

ーーー

演劇ユニットそめごころ アフタートーク開催!


13(土)19:00の回終演後に開催

そして、ゲストはこちら!!

越寛生((劇)ヤリナゲ)

つくにうらら(カミグセ)

そう!佐藤佐吉ユース演劇祭参加団体から2団体の主宰に登壇してもらうことになりました。

おまけとして司会を池亀三太が担当します。

福岡のユースの刺客、そめごころとどんなトークバトルとなるのか是非ともご注目ください。

池亀的に、演出手腕が東京若手の中飛び抜けているであろうお二人と、そめごころの「ちょっと凄いらしい」との噂の演出談義に興味ありありです。


ーーーー

そんなわけで、プレイベントもりもりやって、今月末から開催する佐藤佐吉ユース演劇祭を盛り上げてまいります。

ひと足お先にユースの波にダイブしに王子小劇場へお越しください!

ご来場心よりお待ちしております!!!!!!


佐藤佐吉ユース演劇祭 プロデューサー 池亀三太

最後にどーーーん!






0 件のコメント:

コメントを投稿